今日の魚座の運勢は?

今日の魚座の運勢、もうチェックしましたか?魚座は2月19日から3月20日生まれの方です。今年の運勢も気になるところですね。恋愛運、仕事運、金銭運…魚座の運勢はこちらを参考にしてください。

革の魚座 運勢 ルーシー

2014-07-10

ダイエットには、適度なが効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

は、毎日の生活の中で必ず行う行動をにしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、、と遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時はのあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

の筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとしたですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

もなるべく車を使わないで、散歩がてらの。
ウォーキングしながらのにするように心掛ける。

そして、何よりもと遊ぶこと!
小さいって、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、番組をみながらと歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いいになります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながらがいい!
は、こう思った経験ありませんか?

家事をにするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、しながら、と遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。

とらの魚座 運勢 ヤフー

2014-07-08

人気食べ物ランキングの上位の常連と言えば、!
麺や具はもちろんのことスープもおいしいですよね。
だけどこのスープが、結構高カロリーだったりします…

の種類にもよるのですが、
ラードがたくさん溶けているようなこってり系のの場合は、
スープだけでも約200キロカロリーもあるそうですよ。

のスープの表面を見れば、
の敵とも言える脂の球がたくさん浮いていて、
いかにも高カロリーだということが一目瞭然ですね。

ただでさえは高カロリーなものが多いのに、
+200キロカロリーは、的には痛い数字です。

さらにこうしたこってり系のスープを飲み干すと、
決まってのどがかわきます。
塩分が高いから当然ですよね。

しかも困ったことに、
こうした塩分高めのものを食べた後って、飲み物も
ジュースなどの甘いものがほしくなりがち…

高カロリー+糖分=赤信号!
ということはいうまでもありません。

油脂分と糖分を同時に摂ると、
ほぼ間違いなく脂肪として体に蓄えられてしまうという説も…
スープを飲み干して、さらにジュースを飲むなんて
を拒否しているようなものです。

ですから、
おいしいを食べた時は、スープも飲み干したくなりますが、
そこはグッと我慢する習慣を身に着けたほうが懸命です。

せいぜいスープを飲むとしても、
半分ぐらいにおさえるのが的には無難です。
また食後にのどが渇いても、
なるべくお茶や水をチョイスしましょう!

小さな積み重ねかもしれませんが、に成功する人は、
こうした努力をしている人が多いようです。

少しずつでいいので、、
食生活を向きにしていきましょう!

かずねの魚座 女 運勢

2014-07-06

は、をするなら
健康的にやせるほうがいい…と思っています。

当たり前のことですが、この事実に意外と気が付かない人が多く、
健康を犠牲にしながら、
に取り組んでいる人は少なくありません。

例えば、タバコに含まれているニコチンは、
体内の脂肪を分解したり、燃焼させたりするときに必要な脂肪分解酵素、
リパーゼの働きを低下させる作用があるので、
科学的に考えて、タバコはにとって天敵です。

しかし「タバコを止めると太ってしまう」という迷信があるため、
タバコを止められない人がたくさんいます。

が思うに、一番大きな原因は
「タバコを止めると寂しくなり、
ついつい何かをにしてしまうから」だと思うんです。

も昔タバコを吸っていたので、よくわかるのですが、
タバコを吸う人にとって、
「タバコを取り出す、タバコに火をつける、タバコを吸う」
という3つのパターンはセットになっています。

タバコを吸うことが生活習慣の一部になっているため、
その生活習慣が急に変わってしまう(タバコを止めてしまう)と、
寂しくなるのは当然で、タバコの代わりに、
などを食べて、寂しさを紛らわしていると、
知らず知らずのうちにカロリーを摂取して、気が付くと、
体重と体脂肪が増えていたという結果が待っています。
これがが考える「タバコを止めると太る原因」です。

結局、「タバコを止めたから太ってしまった」わけではなく、
「タバコの代わりにを食べたため太ってしまった」のです。
タバコを止めたからといって、太るわけではありません。

「タバコを止めて、間食を控えること」ができれば、
健康的にできるはずです。

司の魚座 運勢 2012 後半

2014-07-04

最近引っ越しをしようか悩み中。。。

に話したら、実家に帰る
話もでたんだけど・・・

あんま帰りたくないんだよねー。

一度一人暮らしをすると
そうじゃないですかぁ??

家賃のもう少し安いところ…とは考えてる
けど、なかなか難しい

に引っ越した友達も、実家に
帰るとか言ってたんだよねー

家賃払ってる分を、親に少し渡せばって。

確かに家賃負担は大きい!!!

ジムに通う余裕がないから

もやめちゃったし…

も悩み中。

やりたいこともあるし、欲しいものもあるし。

何を下げるか・・・となると、やっぱり家賃。

とかにバイトする体力もない。

からちょこちょこ残業が増えるとは
言っていたけど、給料は期待できないし。

に帰れるのかな・・・

(ノ_-;)ハア…

こんなんじゃやる気力なし。。。

が気になる。。。

増えてたら・・・と思うと、体重計も
乗れずに数か月。

ヤバいわ。。。

そいえばも縁遠い。

実家・・・かぁ~

地元の友達も、ちょこちょこ残ったり、仕事を
辞めて戻ってきてはいるみたいだけど。

うーん・・・考えるなぁ。

きっと実家に戻ったら、太る気がする。。。

すぐ行けるところに引っ越して、ご飯を食べに
行くっていうのはありかもしれないけどね♪

そんなことしたら・・・怒られそう(笑)

あー疲れてる。

食べたいなー

ま、とりあえず

のぞみの魚座 運勢 yahoo

2014-07-02


旅行のパンフ☆

もらってきましたー♪

いつ行くと言うことはまだ未定だけど・・・

近い将来に行く予定です(笑)

色々なコースがあって、昔に比べると
はるかに安いよねー。

ちょっと貯金をすれば、いけちゃうってカンジ?

でも、薄着や水着になって写真が残るなら
も張り切らないと♪

学生時代の写真とかで太ってる
時期って…凄くわかる。。。

の場合、顔にすぐ出ちゃうから、
ちょっと太ればふっくら
もっと太ればパンパン

これ、昔から悩みだったんだよね。。。

休みのから走ってみたりしたものの
毎日じゃないと意味がなかったみたいで…

かどうかにもよるでしょ?

で、結局とか。

が効果的と言っても、飲むだけで
何もしなくちゃ効果も半減。

したりとか、何かをしながらが効果もアップ
するわけで。

今はを愛用しながら、駅まで歩いてる^^

もともと外回りもあるから、とか決めなくても
勝手に歩くんだけどね。

でもその分お腹が空くからガッツリで
カロリーオーバー!?

だけど、好きな物って食べたいから、その分動くことにした(笑)

が…と思っても、そんな簡単に痩せるものじゃ
ないしねー。

でも、痩せだすと、体質が変わるのか、最近は太りにくくなったから
調子こかずにこれからもがんばるつもり。

旅行で羽根を伸ばすために、今はとかも
気にしながら…頑張るぞー!!

Copyright© 2014 今日の魚座の運勢は? All Rights Reserved.